- 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 00:06:36 ID:IxLBgf070(4)
- 複雑なプログラムが賢いのは当然で、
単純でも賢いプログラムが理想じゃないか?
最小限かつ必要充分な機能を持たせつつチップ数を極限まで抑えて
応答速度をひたすら稼ぐ…という方向が好きなんだがなぁ。
複雑じゃなきゃどうしようもないってのはやだなぁ。 - 839: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 03:01:59 ID:IxLBgf070(4)
- 反応速度が早いと正面からの撃ち合いじゃまず負けないからなぁ。
3x3で機能を十分達成できるなら3x3の方が強いのは道理だとおもう。 - 854: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 18:43:01 ID:IxLBgf070(4)
- プログラム画面は思ったよりも文字が読めそうだが…
いくらなんでも見える範囲狭すぎじゃないか? - 876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 22:29:15 ID:IxLBgf070(4)
- それなら、いっそカルネージはPS2で出してほしかった。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat