- 178: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 10:10:07 ID:QygpKpmw0(4)
- 硬直キャンセルはあった方がいいと思う
ゲーム性の為にある程度のリアルさは無視されるもので
例えば二脚型が移動しながら攻撃できないのはリアルじゃないし
そもそも人型巨大兵器自体リアルじゃないしね。
それにキャンセルなどのゲームとしての奥の深さがあったからこそ
長い間遊べることが出来た。 - 188: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 12:10:48 ID:QygpKpmw0(4)
- まあ説明書などに最低限の説明として
動作後の硬直を他の動作でキャンセルすることができる。ぐらいは
書いておいたほうがいいと思うよ。
そうすれば>>185のような文句を言う人はいなくなるだろうし。 - 198: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 12:35:27 ID:QygpKpmw0(4)
- キャンセルできてしまうからバグだと決め付けてるやつもイタイと思う。
- 210: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 15:11:54 ID:QygpKpmw0(4)
- >>208
マジなのかネタなのかわからんレスだな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat