- 440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/16(日) 18:52:43 ID:RamK0gb50(3)
- たぶん、弾数が増えてるのは物理シミュレーションで投下爆弾も慣性が働いて当たりにくくなってるからだろう。
単純に目標上空で投下しても当たらないのではないかと。
急降下爆撃みたいな行動をプログラムしてみると面白そうだね。
ま、多脚使いの俺には関係ないことだが………
- 442: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/16(日) 18:57:36 ID:RamK0gb50(3)
- そうそう、デスと言えばパークドックの天敵とも言える存在。
命中率低くてもいいから、オートガンで撃ち抜いてほしかった。
いや、欲はいわん。地雷をターゲット設定できるようにしてくれ………
アンチマインミサイルは、弾数が少ないわ重いわで使い物にならんかったし。
- 444: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/16(日) 19:05:48 ID:RamK0gb50(3)
- >ゲーム中と同じ6×6(全36マス)のCPU…
そりゃ、きっと一番容量の小さいCPUだろう。
公式HPの映像からみると、少なくともメイン16×16+(サブ7×7)×2の領域はあるぞ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat