- 341: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/15(土) 10:35:37 ID:rsizb0JS0(3)
- ジャンプ中に射撃が出来るのか。
マリオネットハンドラーは垂直ジャンプ+射撃が
強いというアホらしい結果に行き着いたが、
カルネジではそんなことが起こらないバランスを祈りたい。
今回追加されたチップや機能の多くはネット対戦で
誕生した様々な戦術や技を簡単に代用するもの、
または発展させたものが多いから、悪く言えば
開発陣はネット対戦を気にしすぎ、後手に回ってしまっている。
待ち系統のチップ群は面倒臭がり屋や妥協せざるを得ないとき便利そう。 - 348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/15(土) 13:34:33 ID:rsizb0JS0(3)
- 「まあ」と頭に付けるやつの大半がじつは上手いやつか古参だがな
- 349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/15(土) 13:38:22 ID:rsizb0JS0(3)
- キャンセルで実現していたことを
最初から仕様としてチップ・装備レベルで
取りこんでしまうあたりは開発者GJ。
これで相互キャンセルも可能だったらアレだけど、
その効果がチップや装備によるものより小さければ、
あえてキャンセルを追求するやつも減るだろう。
ZEUSシリーズは代用がなかったから。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat