- 731: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:30:56 ID:rOhRw4yk0(2)
- Q、古参がウザイんですけど。
A、荒らしの一種ですのでスルーチップを組み込んどいてください。
テンプレに入れとけよ - 735: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:49:55 ID:rOhRw4yk0(2)
- ZEUSシリーズでは潜在的な乱数を固定して対戦させる方法はあった。
(うろ覚えだが)R1+◎、L1+◎、R1+L1+◎のいずれかでで戦闘をスタートさせると
機体データや陣形、地形、制限時間等が同じであればいつ誰がやっても全く同一の結果になる。
(R1+◎での結果とL1+◎、R1+L1+◎での結果はそれぞれ違う)
逆にそのコマンド入れなければ毎回違う結果になる。
でも個人サイトなどで大会開くときはほとんど普通に(ランダム要素ありで)対戦してた。
カルポでどうなってるかは知らん。
一応知らない人のために、、
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