- 239: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 19:54:16 ID:4gNTiIcS0(5)
- よっしゃーー!フラゲ出来たYO!
カルネジは初代からゼウス2までやりこんだ俺だけど。
放置していたPSPの使い方がわかんねぇぇぇぇ!!
どこにバッテリーさすんだ、ディスクちいせぇ、刺す向きわかんねぇぇ。
PSPの説明書あちぃ よむきしねぇぇ! わかんねぇぇぇ。
やっぱ前もってPSPの使い方練習しとくんだった。挫折しそう。 - 264: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:21:59 ID:4gNTiIcS0(5)
- 左下の丸いの、マイクじゃないんだ・・・。
- 265: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/02(水) 20:24:11 ID:ugGDKzcSO(9)
- >>264
この期にオヨンデ
- 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:53:54 ID:4gNTiIcS0(5)
- >>283
プロローグ(チュートリアル的なやつ)では4×4で組まされてる。
扇状の探知だけじゃなくて四角いゾーンで判別できるようになったのは凄いな。
障害物回避とかはこっちのほうが便利そう。
あと狙撃モードはちょっとした予測射撃的な動きをするわけね。
機体が同じだけでシステム面は全然別物といえるくらい進化してる。
あ〜久しぶりだけどおもしれぇ。
4×4CPUでアサルトサーフィンで近づいて必中距離に入ったら狙撃モードで16発連続射撃だぜ。
サーフィンってのは撃った直後に弾丸を追いかけるように前ジャンプで近寄るテクのことです。- 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 21:01:01 ID:8JlVMzZT0(8)
- >>289
>狙撃モードはちょっとした予測射撃的な動きをする
それってどれくらいの精度?
アマコア並みの三次元予測射撃になるのか?
通常と乱射も気になる。
- 331: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 22:06:23 ID:4gNTiIcS0(5)
- オプション装置
誘導妨害装置
機体修復装置
機体冷却装置
自爆装置
追加エネルギータンク
加速装置
レーダー強化装置
連射装置
シールド発生装置
飛翔体偏向装置 (敵の弾道を逸らす)
ムービーのやつは加速装置つかってたのかも。 - 367: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 23:24:49 ID:4gNTiIcS0(5)
- >>362
カウンターが出てきてない時、どうしようかとおもった。
射撃体勢→若干距離開く→前進→射撃体勢→若干距離が→前進・・・
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat