- 394: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:18:56 ID:9NDrngTt0(7)
- カルポおもしろいね。
初めてだからまだプロローグゲームの複数機になったところで試行錯誤してるけれどさ。
定石がわからないから手探りだけれど、バカな動きをするOKEを少しずづつ教育してる気分。
効率のいい組み方してる人のプログラムとか見てみたいなぁ。 - 428: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:03:09 ID:9NDrngTt0(7)
- ブロックヘッド×3が倒せない・・・。
一番最初に回避ロジック組んでるから飛び回ってばかり。
おおまかな処理の流れは
敵弾判定→策敵→射撃判定
という感じなんだけれど、これじゃあマズイ?
それとも全員同じロジックだからまずいのだろうか・・・。
本当は自分で試行錯誤すべきなんだろうけれど、良かったらヒント下さい。 - 434: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:23:17 ID:9NDrngTt0(7)
- >>429>>430>>431
ありがとうございます。
参考にしてみます!
- 728: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 20:24:40 ID:9NDrngTt0(7)
- >>726
増やしたくても、店側が発注してくれなければ無理だわな。
元気は出来るだけ出荷したいはずだろ。 - 783: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 21:41:01 ID:9NDrngTt0(7)
- >>762
どこの駅の間?
今日は山手使ってないから俺じゃないが。 - 857: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:29:20 ID:9NDrngTt0(7)
- シナリオモードさ、なんでこんなに難解というか、読みにくい文章なの?
この作家の癖?
「難しい表現できる俺カッコイイ」みたいなガキっぽさがプンプンして癇に障るんだけれども。 - 860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:34:21 ID:9NDrngTt0(7)
- >>858
そうか・・。それはすまなんだ。
それにしても、使わなくていい漢字使いすぎじゃないか?
論文とか書くとき、あんまり漢字使いすぎると怒られなかったか・・・?
理解はできるんだけれど、読みにくい・・・。
ゴメン。ただの愚痴だな。おとなしくシナリオ進めることにするよ。
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