- 31: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 04:11:36 ID:9aI7JqDM0(6)
- >>29
もちろんだ。君こそ生まれたことを明日感謝するはず。- 32: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 04:24:45 ID:OL0LYVPWO(7)
- >>30、>>31
サンクス!
うふふ、楽しみだ(*´∀`)
- 40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 08:36:45 ID:9aI7JqDM0(6)
- >>39
システム的にはPS1のZEUS2を大幅改善したもの。
まあ、シリーズものの新作といったところか。- 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 09:15:32 ID:ndhileXO0(2)
- >>40
よしきた、ベタ移植でないなら十分だ。
同居してる奴に買わせることにする。- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 10:18:54 ID:hx4JjngS0(2)
- >>43
>同居してる奴に買わせることにする
なんだそれw
- 77: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 12:53:51 ID:9aI7JqDM0(6)
- げっ!まだファンサイト一つしかないでやんの。...orz
- 137: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 16:17:03 ID:9aI7JqDM0(6)
- 戦闘早送りモードまたは、結果だけ出力モードはありますか?
大会運営やチューニングにこれがあると便利。- 151: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 16:43:00 ID:qv04wqC10(11)
- >>137
まだトレーニングモード中だけど、取説読む限り、早送りはなさそう。
戦闘速度は逆にスロー、コマ送りモードがあって、どの命令を実行しているのか確認できるようになってる。
- 283: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:47:28 ID:9aI7JqDM0(6)
- ちゃんと4x4ちっぷCPUはある?
- 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:53:54 ID:4gNTiIcS0(5)
- >>283
プロローグ(チュートリアル的なやつ)では4×4で組まされてる。
扇状の探知だけじゃなくて四角いゾーンで判別できるようになったのは凄いな。
障害物回避とかはこっちのほうが便利そう。
あと狙撃モードはちょっとした予測射撃的な動きをするわけね。
機体が同じだけでシステム面は全然別物といえるくらい進化してる。
あ〜久しぶりだけどおもしれぇ。
4×4CPUでアサルトサーフィンで近づいて必中距離に入ったら狙撃モードで16発連続射撃だぜ。
サーフィンってのは撃った直後に弾丸を追いかけるように前ジャンプで近寄るテクのことです。- 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 21:01:01 ID:8JlVMzZT0(8)
- >>289
>狙撃モードはちょっとした予測射撃的な動きをする
それってどれくらいの精度?
アマコア並みの三次元予測射撃になるのか?
通常と乱射も気になる。
- 382: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:04:06 ID:9aI7JqDM0(6)
- >>380
しかし、ほかの桶だって、移動CHU!射撃や、ジャンプCHU!射撃があるわけで。- 388: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:10:15 ID:f83Br7RBO(2)
- >>382
それはわかっているが、車両並の射角と、中距離回避に優れた移動が今作でこそ活かせる!
と、犬ブリーダーの俺は信じてるよ
朝が待ちきれない- 396: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:21:52 ID:tFp7J0Ia0(3)
- >>388
そうか、判った。俺も犬が大好きだった。応援するぜ!
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