- 930: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 02:44:27 ID:W4Wep00Y0(3)
- おまいさん方に質問。
ランダムパネルって活用してる?
1.ミサイルが近くにあればOption
2.敵が360度近くにいて、、、
2.1 前方にいれば距離にあわせて攻撃
2.2 いなければ旋回
っていうのを軸にやってんだけど、なかなか勝てねー。でもおもしれーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚- 933: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 02:53:57 ID:P3WtxvzB0(8)
- >>930
回避はしないの?機種は?
あとどんな展開で負ける? - 937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 03:12:40 ID:Syp02ybK0(2)
- >>930
自分はこんな感じにしてる
ミサイルがあればオプションで誘導妨害
↓
90度ずつに区切って4回飛来物チェックして
前か後ろから飛来物があったら右か左にジャンプ
右か左から飛来物があったら前か後ろにジャンプ
↓
索敵、攻撃のプログラム
ランダムも結構便利。同じ方向にばかり避けたりするとハマることがあるから。- 974: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 09:51:45 ID:JOFZd+/nO(2)
- >>937
ごめん、俺早漏だから次スレにアドバイスを書いちゃった
ごめんねごめんね、本当ごめんね、母さんばかだから、
- 934: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 02:58:14 ID:W4Wep00Y0(3)
- 回避は、1.のミサイルかく乱の後に適当に色々試してる。
ジャンプしたり、しゃがんだり、防御したり、、、でもしっくりくるものがない。
飛来物の数を1以上にしてるのがいけないのかなー
機種は多足。理由は見た目が一番気に入ったから(`・ω・´)
ほとんど敵に攻撃が当たらず、一方的に攻撃食らって終了ってパターンが多い。
あとは、敵の攻撃がビームってのもあるけどヒートオーバー。
倒せても一機くらいかなぁ。
あ、戦場は、基本チュートリアル終わらせて、ホバー3体のところです。 - 943: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 03:27:11 ID:W4Wep00Y0(3)
- >>935-940
なるほどー、いろいろとタメになるなぁ。
ありがと、頑張る気力がわいてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
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