- 379: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:01:42 ID:q8sROwr70(7)
- >>370
>>373に追記みたいな感じで、
最強と呼ばれるに相応しい桶が出たとしても、
極端な話、対そいつら専用のAIを組めば撃破できたりもする。
だけどそしたらその桶が最強になるとは限らない。
その桶と相性の悪いAIを持った桶がいる可能性もある。
つまり「OKEの性能が戦力の決定的差ではないのだよ!」
いや、もちろん装備は良いものにこしたことはないけどね - 413: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:59:54 ID:q8sROwr70(7)
- >>409
つまり今のところ欠点らしい欠点はないということで。 - 430: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:11:21 ID:q8sROwr70(7)
- 回避ルーチンの後に攻撃ルーチンに合流するようにすれば問題ないはず。
- 434: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:23:17 ID:9NDrngTt0(7)
- >>429>>430>>431
ありがとうございます。
参考にしてみます!
- 447: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 06:32:11 ID:ctSbdbXF0
- >>434
あと直接関係ないけど
接近戦の処理→敵弾判定→策敵→射撃判定
にしたほうが良いと思われ
- 647: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 17:32:18 ID:q8sROwr70(7)
- >>633
月影が手に入ればその認識は変わる - 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 19:11:30 ID:q8sROwr70(7)
- 自爆装置の存在に吹いた
ZEUSとかでもあったっけ?- 698: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 19:13:49 ID:ZBGtunLx0(2)
- >>694
初代とEZじゃ自爆チップが
ZEUSとZEUS2ではオプションでだな。
- 780: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 21:32:42 ID:q8sROwr70(7)
- >>754
冷静に考えると、本物のプログラムなんだよな、これ。
ビジュアル化されてるからとっつきやすいけど、チップを命令文として置き換えると、
PSPというOS上でOKEというソフトを動かすための立派なプログラム言語。 - 845: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:02:18 ID:q8sROwr70(7)
- 次スレ立てるときは是非>>213に書いてある主人公のショートストーリーをテンプレに入れてほしいな。
まさに俺たちにピッタリじゃないか。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat