- 378: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:01:08 ID:tFp7J0Ia0(3)
- >>374
いや、ドローンパのことだろ。 - 396: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:21:52 ID:tFp7J0Ia0(3)
- >>388
そうか、判った。俺も犬が大好きだった。応援するぜ! - 429: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:07:46 ID:tFp7J0Ia0(3)
- >>428
射撃中は近くの弾しか見ないようにしたらどうよ?- 434: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:23:17 ID:9NDrngTt0(7)
- >>429>>430>>431
ありがとうございます。
参考にしてみます!
- 447: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 06:32:11 ID:ctSbdbXF0
- >>434
あと直接関係ないけど
接近戦の処理→敵弾判定→策敵→射撃判定
にしたほうが良いと思われ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat