- 823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 09:48:02 ID:C0wMSRcF0(4)
- 前作の逃げ木琴の強いの移植してみたけど干渉して動かNEeeeee
- 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 10:06:59 ID:C0wMSRcF0(4)
- 今作逃げ対策がチップ的に強化可能だから、純粋な逃げはあまり通用しないと思ってる。
それより前作の逃げ木琴を参考にしようと思ったのは、
敵の地上OKEがショットや対空機雷装備してたら逃げモードに入るやつを組もうと思って。
いまのところ集中ロックされたら逃げるようにしてるけど、
ミサイル回避がまだ下手なのであまり通用してない。
前作の定番だった調整や配列もかなり多くが無意味になってるね。
- 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 10:16:37 ID:C0wMSRcF0(4)
- みんなが強くなるほど同機×3編成では相対的に勝てなくなる混成向けOKE
・ロータス
・ダークコフィン
今作も変わりなしかな? - 835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 10:20:46 ID:C0wMSRcF0(4)
- >>833
下手に敷居を低くしてぬるゲーマーにクソゲー認定されたら
潜在的なプレイヤーを失ってかえってセールスに響くかも。
神ゲーは一時の不利益を気にしない。
ヒットしないこと確実なゲームだから、
職人の、職人による、職人のためのゲームという感じ?
職人を暇人に替えてもあながち……
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