- 823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 09:48:02 ID:C0wMSRcF0(4)
- 前作の逃げ木琴の強いの移植してみたけど干渉して動かNEeeeee
- 826: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 09:58:04 ID:70pruOBl0(3)
- >>823
今回は小型ミサイルの射程が短いからそのままは難しくない?
でもネガティブ系の飛行は今作でも確実に強い。
今飛行の話題が少ないのは飛行好きに几帳面な人が多いせいだと思う。
俺も今フライド作ってるけど開発終るきがしねぇ。
- 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 10:06:59 ID:C0wMSRcF0(4)
- 今作逃げ対策がチップ的に強化可能だから、純粋な逃げはあまり通用しないと思ってる。
それより前作の逃げ木琴を参考にしようと思ったのは、
敵の地上OKEがショットや対空機雷装備してたら逃げモードに入るやつを組もうと思って。
いまのところ集中ロックされたら逃げるようにしてるけど、
ミサイル回避がまだ下手なのであまり通用してない。
前作の定番だった調整や配列もかなり多くが無意味になってるね。
- 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 10:16:37 ID:C0wMSRcF0(4)
- みんなが強くなるほど同機×3編成では相対的に勝てなくなる混成向けOKE
・ロータス
・ダークコフィン
今作も変わりなしかな? - 835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 10:20:46 ID:C0wMSRcF0(4)
- >>833
下手に敷居を低くしてぬるゲーマーにクソゲー認定されたら
潜在的なプレイヤーを失ってかえってセールスに響くかも。
神ゲーは一時の不利益を気にしない。
ヒットしないこと確実なゲームだから、
職人の、職人による、職人のためのゲームという感じ?
職人を暇人に替えてもあながち……
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