- 24: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 10:40:27 ID:IlJwTPWt0(7)
- うう…ごめんよジュジュマン
急にスレの流れが速くなって油断した… - 36: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:29:54 ID:IlJwTPWt0(7)
- >>33
職場や学校で悶々とルーチンを考える(´д`)
そうだ、閃いた!(゚∀゚)
帰ってきて早速試そうとするものの、忘れる。なんだったっけ('A`)
- 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:44:16 ID:IlJwTPWt0(7)
- まだ適した数値を調べてないけど
二脚〜多脚は50〜60mで問題ないようだけど
キャノンとかビームなどの速度ある奴は
結構食らう印象あるからそれらはも少し距離いるかも- 49: 名前:37 :2006/08/04(金) 11:50:38 ID:OaTtND7l0(15)
- >>39
たしかに、判断基準が多いってのも原因かも。
早いCPU使ってるし、状況的に無駄なルートを通らないように
要所要所でリターンして、なるべくモタつかないようには作ってるんだけど、
飛来物の種類別に速度の速いものから処理するための分岐とか
飛来物の侵入角度別の処理とか、避ける際の周囲状況の確認とか
いろいろやりすぎてるかもしんない。
もっとシンプルなのがいいのかなぁ。
>>42
やってみる。
調べなきゃいけないこと多いなぁ…
>>44
飛来物の速度別に対処はしてるんだけどね。
いろいろ距離変えてみてるんだけど、ベストなタイミングがつかめないんですよ。- 55: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 12:01:30 ID:+ejG3e1t0(14)
- >>49
弾種別はミサイルと地雷だけにしておいたら良いよ。
あとは速いビームを基準にしたらいい。
開発陣が弾種別になんたらとか抜かしてるけど、
残念、そんなの通用しないから。
通常弾を見るのは60mから、ミサイルと地雷は30mから。
あくまで前作での基準値で、OKEによって上下するけど。
- 89: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:02:07 ID:IlJwTPWt0(7)
- 戦略もいいけど、初めの内は基本だけの地だけで
勝てるようになった方がいんじゃないかな
79にもあるけど、回避・索敵・攻撃
相性とかもあるから勝てずとも
これだけで一方的にやられないようなベースをまずは組まないと - 108: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:20:03 ID:IlJwTPWt0(7)
- >なんでそもそもPSPとDSの話になってるのか分からん。
荒らしたいだけ
そもそも荒らしてる奴はカルネージハートというゲームを知らん
だからDS持ち出して荒らすの
レスなんかしても無駄
OK? - 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:38:57 ID:IlJwTPWt0(7)
- >>197
GJGJ
参考にさせていただく - 225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:06:48 ID:IlJwTPWt0(7)
- ネジラーの心得
一つ、ちゃんとメシ食うこと
二つ、ちゃんとフロ入ること
三つ、ちゃんと寝ること- 228: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:08:55 ID:mVnZon0y0(7)
- >>225
勤労or家事or学業もいれてくれw
そのチップだけじゃニートPGだ - 241: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:24:36 ID:ILemEdHB0(3)
- >>225
じゃあ俺の代わりに飯作って食べて、台所に溜まった食器かたして
洗濯して風呂入って歯磨いてトイレしてオナニーして寝るOKEお前が作ってくれよ!ばーかばーか!
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