- 549: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:15:44 ID:EUC5QZhs0(3)
- 今度はカウンタ入力の動作コードを調べてみたんだけど、需要あるかな、、、
- 550: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:22:38 ID:AkXcYlL70(6)
- >>549
ぷりーず
- 551: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:33:03 ID:EUC5QZhs0(3)
- なんか結構細かく分かれてたんで
待機 0
移動(前後右左の順で) 1 2 3 4 急速移動 28 29 30 31
旋回(右左) 5 6 急速旋回 32 33
ジャンプ(その場前後右左) 15 16 17 18 19
射撃(w1w2w3w4w5) 42 43 44 45 46
格闘(遠上下) 34 35 36
防御(ガード伏せ) 37 38
特殊(☆1☆2☆3) 39 40 41
旋回移動(前移右旋,前移左旋 後 右 左)
7,8 9,10 11,12 13,14
旋回ジャンプ(上と同じく)
20,21 22,23 24,25 26,27
移動射撃(前移w1-w5 後 右 左)
47-51 52-56 57-61 62-66
ジャンプ射撃(上と同じ)
67-71 72-76 77-81 82-86
被弾
(前小ダメ 後 右 左) 87 88 89 90
大ダメージ 91
起き上がり 95 96
被弾がまだなんかありそうな気がするけどとりあえず。
細かすぎて使い道がわからないけど、、、- 553: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:36:39 ID:AkXcYlL70(6)
- >>551
さんくす。細かいね。おつかれさまでした。
ヘルプに出てくれればいいのにね。 - 555: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:40:56 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>551
乙。
めっちゃ役に立ちそう。
- 552: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:36:21 ID:EUC5QZhs0(3)
- ああ、旋回移動とか旋回ジャンプとか
複数の動作が一緒になってる動作は
どちらの状態判断にも引っかかった。
旋回移動なら 旋回と移動 とか。
あと射撃モードではコードは変わらないみたい。
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