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カルネージハートポータブル8機目   を含む(ツリー表示)

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590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 07:19:10 ID:F+bNnuwW0(6)
>>560
とても参考になりますた、おつかれ〜。
そして俺のフライド3機チームが3位。
真ん中に1機戦車追加したらもっと強いかも、でもZEUSの頃から飛行機体以外全く作れない俺ガイル。
シナリオで無理やり地上機体作らされた時は泣いた。
608: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 09:37:32 ID:F+bNnuwW0(6)
そんな都合のいいまとめなんてあったかな。
とりあえず>>1のリンク全部読めとしか。
611: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 09:53:04 ID:F+bNnuwW0(6)
まとめてみよう。
シナリオが超改善、キモいグラフィックだったキャラについても改善。
チップでやれることがさらに増えた、難しいチップの組み方が要求されるような事が一部簡単にできるように。
機体の武装の種類増加、オプションとか装甲とかも色々、ロードが超短い、ネット対戦が容易。

これは買いだぜ><
641: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:27:13 ID:F+bNnuwW0(6)
>>636
つっこんでいかないように右に機雷があるなら左に移動っとかプログラムするしかないがあまりやりすぎても左右にふらふら動いてばぐったりもする。
ある程度は無視するように何度も機雷回避PGを通る場合カウンターをつかって機雷回避を一定周期で一時的に封じるようにしたり。

そしてプレミアムクリアでできるようになるエンジン?のチューニングさ、燃料搭載150%、出力110%くらいにするだけでも装甲がかなり厚くできる事に驚いた。
他の人はチューニングどんな感じにしてる?
645: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:30:23 ID:rW0nLkkb0(11)
>>641
俺もチューニングはそんな感じ。
大体どの機体でも出力100%〜200%以内で抑えてるかな。
743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 18:41:42 ID:F+bNnuwW0(6)
回避すべてをジャンプ射撃にするといいよw
しかし昔は格闘一発いれたらそのままハメ殺しだったのに今回は一発当てたら吹っ飛ぶから無理だねぇ。
753: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 18:57:39 ID:F+bNnuwW0(6)
>>745
飛行型ほど敵弾避けれる機体はないだろう。
高度50m以上にして弾を撃つ時は移動撃ちするだけで回避PG組む必要もなく勝手に避けてくれる。
問題は拡散ミサイルなんだよなぁ。
あと今回も強化されたとはいえプリースト被弾率高いね、機体がでかいから。
ショットガン積めるからまだ可能性は秘めてるけど。
765: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 20:11:45 ID:rvxCutm80(3)
>>753
高度を最初の20mにしてました。もう一回ためしてみます。thx

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