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カルネージハートポータブル8機目   を含む(ツリー表示)

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631: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 10:51:16 ID:KFYSrMOT0(5)
ジェットストリームアタックだが、
脚型OKEのジャンプは、機体を飛び越せるほど高く飛べないから
踏み台にされる心配はないなw


650: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 12:10:44 ID:KFYSrMOT0(5)
やっぱ、プロローグ終わっただけで、ジュピターデビューは無謀だよね
676: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 14:06:44 ID:KFYSrMOT0(5)
>>672
そんな比べようがないものを比較に出されてもw

ネタにマジレスすると、
ハード(ファイプロで言えばレスラー&技装備)のエディットは、
ファイプロ程はバリエーション多くない。

ソフト(ファイプロで言えば何?)のエディットは、
ものすごい精密かつ複雑。
ただし、プロレス技は出せない。
723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 16:48:59 ID:KFYSrMOT0(5)
チーム戦もいいけど、
1on1トーナメントとかやりたいな。
機種別で。
個人戦に特化したPGにしてさ。
763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 19:54:00 ID:KFYSrMOT0(5)
>>742
回避の仕方に問題あるんじゃないかな。
敵もガンガン攻撃してくるわけだから、
回避優先のPG組んでりゃ、回避ばかりになるのは当たり前だし、
回避に垂直ジャンプとかを使ってるだけなら、なかなか前に進まないのも当たり前。
だからといって、回避をおこたればボコられて終わりだが。

なので、
接近格闘タイプのOKEを作るなら、
回避しつつ敵に接近するPGを組む必要がある。

答えかくとつまんないので、後は考えてください。

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