- 631: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 10:51:16 ID:KFYSrMOT0(5)
- ジェットストリームアタックだが、
脚型OKEのジャンプは、機体を飛び越せるほど高く飛べないから
踏み台にされる心配はないなw
- 650: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 12:10:44 ID:KFYSrMOT0(5)
- やっぱ、プロローグ終わっただけで、ジュピターデビューは無謀だよね
- 676: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 14:06:44 ID:KFYSrMOT0(5)
- >>672
そんな比べようがないものを比較に出されてもw
ネタにマジレスすると、
ハード(ファイプロで言えばレスラー&技装備)のエディットは、
ファイプロ程はバリエーション多くない。
ソフト(ファイプロで言えば何?)のエディットは、
ものすごい精密かつ複雑。
ただし、プロレス技は出せない。- 803: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 22:21:42 ID:6pHvbGBw0(2)
- >>675
>>676
スマン、説明足らずだった
このゲームの思考ルーチンの設定?と
ファイプロ最新作のCPUロジック、
どっちがより精密なモノ(思い通りの戦術)が仕上げられるのですか?
- 723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 16:48:59 ID:KFYSrMOT0(5)
- チーム戦もいいけど、
1on1トーナメントとかやりたいな。
機種別で。
個人戦に特化したPGにしてさ。 - 763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 19:54:00 ID:KFYSrMOT0(5)
- >>742
回避の仕方に問題あるんじゃないかな。
敵もガンガン攻撃してくるわけだから、
回避優先のPG組んでりゃ、回避ばかりになるのは当たり前だし、
回避に垂直ジャンプとかを使ってるだけなら、なかなか前に進まないのも当たり前。
だからといって、回避をおこたればボコられて終わりだが。
なので、
接近格闘タイプのOKEを作るなら、
回避しつつ敵に接近するPGを組む必要がある。
答えかくとつまんないので、後は考えてください。
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