- 507: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:57:13 ID:4REhwOLh0(8)
- >>494
しばらく家に帰れなくて浦島太郎状態のオレも参戦したいです。ショボイケド
今UPしました。IIW.CHPよろしくお願いします - 514: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 19:24:32 ID:4REhwOLh0(8)
- >>513
さっきやったらファイル名を小文字で入力すると起こられたんだけど大丈夫かな?
大文字にリネームして再アップしたほうが安心ぽ - 526: 名前:507 :2006/08/10(木) 19:54:24 ID:4REhwOLh0(8)
- バグ発見で修正しました。
よろしければ再DLお願いします。ファイル名は変わらずIIW.CHP
- 540: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 20:56:31 ID:4REhwOLh0(8)
- >>537
策敵(旋回時の敵の位置を判断するとき)は距離を800mにしてやれば
その方向にいれば必ず反応するよ。
距離を知りたければそれとは別に短い距離の判断チップをいれればいい。
>>538
>オフセット
そうでもないぽ。
現在ホバーで敵のバックを取って格闘するのを組んでるんだが、
敵も旋回するのでつらいね、当たり前だけど。
現在はオフセットで近づいて
一定距離になったらダッシュ&急速ターンってやってるけどうまくいかない。
何かうまい方法はないものですかね? - 543: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 21:02:01 ID:4REhwOLh0(8)
- >>541
ヤフオクで売ったら新品PSPが2個買えそうなわけだが・・・・ - 563: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 21:57:53 ID:4REhwOLh0(8)
- >>557
OKE、いまブログ書いてる。
もうちょっと書いたら晒す・・・・・かも - 591: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 22:54:37 ID:4REhwOLh0(8)
- >>585
FLASHならPSPでも見れるかもしれないな・・・・・・あれ、でもPSP見れる状況なら本物で・・・orz
これ、SSとってブログとかに乗っけてもいいでしょうか?
プログラムの解説するに当たって、やはりチップで説明した方がわかりやすそうなので。 - 596: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 23:01:21 ID:4REhwOLh0(8)
- >>593
おおー、便利そうですね。熱烈応援しております。
スレでアドバイス求めたりするときに便利そうですね。
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