- 262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 01:13:37 ID:O/trZs9e0(9)
- >>21
遅まきながら乙
リプレイデータの中に自分のチームがいたので見てみたが、一方的にぼこぼこにされててワロスww
足の速い格闘車両の対策ってまったく考えに無かった。こういう予想の付かない展開がいいね、対戦は - 272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 01:47:05 ID:O/trZs9e0(9)
- 不意にジュピターにUPしてある機体で、簡単な大会が開かれる
そこで「ああ、もっとちゃんと調整しておくんだった、あのルーチンがうだうだぐだぐだ」
・・・と、そう思うわけですよ
まあ、そのまま負けても、あらたに改善点が判明するわけでして - 434: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 15:33:31 ID:O/trZs9e0(9)
- 発売から数日経過なわけだけど、お前さまたちは何機くらい作ってる
俺ぁまだ3機しか手を付けてないうえに、ちゃんと作りこんでるのは1機だけ('∀`)
そういやカノンやレールガン避けられないって書き込みよく見るけど、ターゲットの状態判断するチップ使って
ターゲットが射撃状態→回避ルーチンに移行、ってやれば結構変わるよ
まあ、これだけだと敵に全然近づかないコができるわけだが - 440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 15:45:33 ID:O/trZs9e0(9)
- >>435
おらぁもうUPっちまったよ
>>436
見たい。どれくらいの処理で判別できるのかも知りたいし
この前自分で作ってみたらスゲー長くなったんで切った('A`) - 449: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 16:17:02 ID:O/trZs9e0(9)
- 歯医者復活ってことでウチのチキンを頼みます
ユーザー:goly
ファイル:GOLY02.CHP
同じ機体を調整しただけのヤツなんで、他の人のでいいのがあったら外しても構わないっすよ - 465: 名前:440、449 :2006/08/10(木) 16:57:28 ID:O/trZs9e0(9)
- >>456
落としてきた
1号のサブ1、カウンタ使った長いやつだけ見てみたんで感想をば
カウンタAが味方識別番号、カウンタEが敵識別番号、
カウンタB~Dが敵飛行型がいた場合の各敵機のうち、飛行型以外まで距離のを取得、って感じかな
レーダー妨害時に敵味方を索敵できないときの対策さえ備えれば、たぶん実用化できるだろうかね
ただ飛行型がいなかった場合のこのターゲットロックチップの配置だけど、周囲800mと前方250mと周囲200mだけでいいんじゃないかな
範囲内にいる対象のうち、一番近い機体をロックするんだったと思う。まあよく確認して無いから断言はできないけど - 467: 名前:440、449 :2006/08/10(木) 16:59:03 ID:O/trZs9e0(9)
- 書き忘れ('A`)
>>447
再参加するチームは>>440のファイル内の「CannotFly第2版」でお願いします。 - 470: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 17:09:54 ID:O/trZs9e0(9)
- >>436の作ってくれたやつ一番長いヤツより長くなってますぞ
- 471: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 17:10:29 ID:O/trZs9e0(9)
- アンカ付け忘れ
>>468ね
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