- 681: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 08:55:38 ID:PEL8ZPmS0(6)
- >>680
競うつっても客観データから優劣つけられないから
見てもらって自己満足で終結してるんじゃないかと思うんだが
全試合投票つっても無理があるだろうし・・ - 684: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 09:14:05 ID:PEL8ZPmS0(6)
- >>682
固定ドローン相手なら
真っ直ぐ並んで直進して接近し敵直前で3方向に散開
しばらく敵を正面に捕捉しながら周囲をぐるぐるまわって
数秒後に一斉射撃>破壊後に自2番機3番期が自爆
終了画面ではピクピクで「フォッフォッフォッ」を再現
というバルタンプレイPGを作ってみた
まだまだ調整が必要だがw - 726: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 14:49:52 ID:PEL8ZPmS0(6)
- レベル分けは要らないんじゃない?
フロー的に穴だらけの機体が熟考された機体に
善戦したりするのも楽しみのひとつなんだし - 743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 16:16:57 ID:PEL8ZPmS0(6)
- >>740
マティルダにパイルダーオンするには10進の壁を超えなければならんのか・・ - 752: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 16:40:44 ID:PEL8ZPmS0(6)
- >>751
1〜5の乱数作るのに
乱数を5で割らないで他に何を割るんだよ - 765: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 17:08:33 ID:PEL8ZPmS0(6)
- >>760
使うのはカウンタ演算の「MOD」だよ?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat