- 304: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 09:40:46 ID:V9uecqSb0(20)
- 声かけてかるぽ友達作っちゃいなYo
- 306: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 09:54:53 ID:V9uecqSb0(20)
- 携帯機で組めよ。
- 309: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 10:16:05 ID:V9uecqSb0(20)
- おまいら結構やってんだなwwwwwwwww
- 312: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 10:23:31 ID:V9uecqSb0(20)
- ロビーってなんだ?
>>311
そういうこと。- 313: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 10:27:56 ID:bim4SCpJ0(5)
- >>312
ありがとうございます。
一応勝手に360°に変換して参考にしてたんですが、やっぱり気になってしまって。
頑張って勉強してきます!
- 325: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 11:43:43 ID:V9uecqSb0(20)
- >>323
携帯電話だろ。
電波が悪影響及ぼすんじゃなかったっけ。
マナー云々はこっちな。
電車の中で携帯ゲームする奴は死ね。マナーを守れ 2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1152413591/ - 335: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 12:11:41 ID:V9uecqSb0(20)
- >>327
それを進める上で大事なのは負けたのを機体差のせいにしないことだな。 - 339: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 12:22:31 ID:V9uecqSb0(20)
- >>337
ちょうど>>153のチャーイカ部隊を参考にDLしようとして気づいたんだが、
二つ以上UPするときはナンバリングしといたほうがいいぞ。
名前かぶると上書きされるから。- 341: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 12:30:02 ID:2Zb3ynVi0(13)
- >>339
あぁ、すまん。
古いのはどんどん上書きしたいんだわ。
このチーム自体、前のチャーイカ×3のチームを改良して作った物だったから。- 342: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 12:34:24 ID:V9uecqSb0(20)
- >>341
いや違う違う。
カノンアラクネーとチャーイカフライドの名前がかぶってるってことだ。- 346: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 12:42:21 ID:2Zb3ynVi0(13)
- >>342
あ・・・アラクネーの事すっかり忘れてたわw
そういう事ね。以後気をつけます〜
- 354: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 13:09:10 ID:V9uecqSb0(20)
- >>353
あるあるwwwwwwwwwwww - 365: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 13:23:34 ID:V9uecqSb0(20)
- カルポで始まるラブストーリー。
- 373: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 13:26:30 ID:V9uecqSb0(20)
- くじら先生には悪いが半分が全員がカルネ信者として、
1000人も対戦相手居れば十分だよな。 - 399: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:08:20 ID:V9uecqSb0(20)
- >>398
ロックしてる敵の識別番号をカウンタに入れてからチャンネルに送って、
他の機体で受信してその敵以外をロックすればおk。- 412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:35:06 ID:fawlGXkR0(3)
- >>399
ありがとうございます!
無事出来ました- 414: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:37:09 ID:V9uecqSb0(20)
- >>412
え、まじで。
だいぶ突き放して答えたんだが。
>>413
さりげなく公式にあるぜ。- 418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:47:39 ID:fawlGXkR0(3)
- >>414
いえ、今テストしてみましたが
ロックオンしてる機体は変わらないんですけど
別々の機体をロックオンしてはいないみたいです
でもどうせ敵の数が減ったきたら2対1とかになるので、もういいかなぁと- 421: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:52:28 ID:23tXm20m0(9)
- >>418
もしかして、3機とも同じPG使ってたりしない?
やり方はいろいろあると思うけど、
リーダー機を作って、まずリーダーがターゲットとする敵を
定めてから、他の2機にターゲットを指示する方法をとればダブらないよ。- 423: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:56:53 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>421
その場合単独索敵ルーチンを別途用意してないと
指令機が墜ちた後、敵機数が減少すると悲しいことにならないか?
- 426: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 15:12:58 ID:I145uqb50(3)
- >>418
カウンタAに自機識別番号を入力
カウンタAが3以下 yes→A+3
no→A-3
カウンタAを識別番号にターッゲットロック
いいだろ。
ただあまり有効な手段ではないと思うよ。
普通に近距離ロックか集中ロックのほうがお勧めできる。
- 403: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:16:11 ID:V9uecqSb0(20)
- >>400
プロローグでだいぶ詳しく教えてくれるから大丈夫大丈夫。
けど上位チップにはほとんど触れない辺り泣けた。 - 435: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 15:36:29 ID:V9uecqSb0(20)
- >>434
おまいは俺か('∀`)
作りこんでる機体も負けるんだよな。
カノンアラクネだったりしてUPるにUPれないぜ。- 440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 15:45:33 ID:O/trZs9e0(9)
- >>435
おらぁもうUPっちまったよ
>>436
見たい。どれくらいの処理で判別できるのかも知りたいし
この前自分で作ってみたらスゲー長くなったんで切った('A`)- 455: 名前:436 :2006/08/10(木) 16:26:24 ID:IDOog99a0(6)
- >>440
一応UPしてきた。けど、お察しのとおりPGはかなり長い
4種類あるんだがカウンタを用いてサイズがでかくなるほうが処理が早くてタゲが安定する
逆にカウンタ無しで最小のPGだと判別のため一瞬飛行型ターゲットするときそっちに引っ張られることが結構ある
1号がカウンタ使用で2号がカウンタ無使用、
またそれぞれのサブ1が高速安定型、サブ2が省スペース型になってるんで適当に試してみてください
>>447
敗者復活OKEってことなんでSIWON.CHPの花々回帰ってのを再戦させてもらえると嬉しいです
一応色々調整したんで前よりは対応できる…とおもう
アラクネ使わない3種混合チームでどれくらいいけるか試してみたいのでよろしくです - 467: 名前:440、449 :2006/08/10(木) 16:59:03 ID:O/trZs9e0(9)
- 書き忘れ('A`)
>>447
再参加するチームは>>440のファイル内の「CannotFly第2版」でお願いします。
- 450: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 16:17:38 ID:V9uecqSb0(20)
- 20時か。
仕事帰ったら21時になるな('A`)クソー- 452: 名前:21 :2006/08/10(木) 16:23:01 ID:1AZOWxAZ0(7)
- >>450
OK、22時まで延長しよう。
ちなみに先着順でよろしく。
- 475: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 17:17:30 ID:V9uecqSb0(20)
- このためにPSPを買った俺としてはPS2で出てても買った。
PS2をネットに繋ぐことを超頑張ったに違いない。
ちなみにカルドが出るから360で出ても買った。 - 490: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:25:02 ID:V9uecqSb0(20)
- >>485
乙。
グラフにするとカクカクするな。
無段階加速ってわけじゃなかったのか。 - 495: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:31:08 ID:V9uecqSb0(20)
- 10チームか。いけそうかな。
早めに帰るわ。 - 525: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 19:49:02 ID:V9uecqSb0(20)
- >>523
あるあるwwwwwwwwwww
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