- 923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 01:41:21 ID:csktUiGT0(5)
- 3時間ぶっ続けで疲れて休憩
シナリオだんだん楽しくなってきた
制限ありなのがいいね
やっとこ飛行桶作れるようになってwktkしてるよ
どうでもいいけどレーザー兵器がレーザーっぽくないのはなんでだぜ?
アサルト系と対して変わらん気がするのはレーザーが短いせいだと思うが・・・ - 928: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 02:32:26 ID:csktUiGT0(5)
- 弾の速度が
アサルト>ビーム>散弾
が
ビーム>アサルト>散弾
になったってこと?@近距離
そういえば距離感がまだつかめん・・・・
100も200も同じに感じる
というか武器の射程がどこにも載ってないのが辛いのだが
いちいち調べるのが楽しいのも確か - 929: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 02:33:41 ID:csktUiGT0(5)
- あ、もれ
初代EZZEUS12経験者ね - 968: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 09:56:59 ID:csktUiGT0(5)
- 最初作ったのを使いまわしたりするよね
慣れてくると
回避マクロ
射撃マクロ
バーストマクロ
飛行マクロ
とか作り出す
このマクロ作成作業がチョー楽しい
戦闘そっちのけorz - 985: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:12:31 ID:csktUiGT0(5)
- 最初のチップが800全方位索敵チップなもれ
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