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カルネージハートポータブル9機目   を含む(ツリー表示)

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239: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 00:20:03 ID:eW0wW/eF0(5)
格闘ネグローニと支援機ラスティネールのチーム登録しました

まだしょぼいですが、勝てる相手には勝てますw
勝てない相手にはぼろ負けです。

試してみてください
482: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:12:18 ID:eW0wW/eF0(5)
総重量と体重の割合と機動力の変化について調べてみた
下の時間は540mを走らせた時の時間です(秒)
ネグローニです

重量比率前進ジャンプ急速遠距離格闘
0.517.614.19.911.2
0.617.614.19.911.2
0.717.614.611.412.1
0.823.415.713.112.1
0.923.415.713.112.8
123.415.713.112.8
1.123.416.213.112.9
1.223.416.213.112.9
1.329.116.714.713.5

1.3以上は赤くなり出撃不可
1以上が黄色
0.7以上が白

0.3まで計測したけど変わらずだったので乗せてません
(現実的な装備は不可)

485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:16:49 ID:eW0wW/eF0(5)
すまん、ずれまくった


重量比率 前進    ジャンプ  急速    遠距離格闘
0.5     17.6     14.1    9.9      11.2
0.6     17.6     14.1    9.9      11.2
0.7     17.6     14.6    11.4     12.1
0.8     23.4     15.7    13.1     12.1
0.9     23.4     15.7    13.1     12.8
1      23.4     15.7    13.1     12.8
1.1     23.4     16.2    13.1     12.9
1.2     23.4     16.2    13.1     12.9
1.3     29.1     16.7    14.7     13.5

487: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:21:32 ID:eW0wW/eF0(5)
ちなみに一番現実的と思われる
0.7〜0.8の切り替わりは
0.75  11.4
0.76  13.1

ぐらいだったんで
積載量10000の機体なら重量7500位に抑えるととても機敏

594: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 22:59:26 ID:eW0wW/eF0(5)
>>499
おそレスで申し訳ないが
10%ごとにデータ取りました。
無段階変則ではないと言う結果になりました

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