- 239: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 00:20:03 ID:eW0wW/eF0(5)
- 格闘ネグローニと支援機ラスティネールのチーム登録しました
まだしょぼいですが、勝てる相手には勝てますw
勝てない相手にはぼろ負けです。
試してみてください - 482: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:12:18 ID:eW0wW/eF0(5)
- 総重量と体重の割合と機動力の変化について調べてみた
下の時間は540mを走らせた時の時間です(秒)
ネグローニです
重量比率前進ジャンプ急速遠距離格闘
0.517.614.19.911.2
0.617.614.19.911.2
0.717.614.611.412.1
0.823.415.713.112.1
0.923.415.713.112.8
123.415.713.112.8
1.123.416.213.112.9
1.223.416.213.112.9
1.329.116.714.713.5
1.3以上は赤くなり出撃不可
1以上が黄色
0.7以上が白
0.3まで計測したけど変わらずだったので乗せてません
(現実的な装備は不可)
- 574: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 22:17:06 ID:JQnfm+rT0(2)
- >>482
漏れが測ったらこうなった。
重量/積載量 積載率 速さ(※)
バッドリー 13600/39400 0.35 0.92m/f
バッドリー 27676/39400 0.70 0.90m/f
バッドリー 38580/39400 0.98 0.88m/f
バッドリー 39600/39400 1.01 0.88m/f
バッドリー 51150/39400 1.30 0.87m/f
(※) 前進を始めて5フレーム目から35フレーム目までに
移動した距離を30で割った値
- 485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:16:49 ID:eW0wW/eF0(5)
- すまん、ずれまくった
重量比率 前進 ジャンプ 急速 遠距離格闘
0.5 17.6 14.1 9.9 11.2
0.6 17.6 14.1 9.9 11.2
0.7 17.6 14.6 11.4 12.1
0.8 23.4 15.7 13.1 12.1
0.9 23.4 15.7 13.1 12.8
1 23.4 15.7 13.1 12.8
1.1 23.4 16.2 13.1 12.9
1.2 23.4 16.2 13.1 12.9
1.3 29.1 16.7 14.7 13.5
- 490: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:25:02 ID:V9uecqSb0(20)
- >>485
乙。
グラフにするとカクカクするな。
無段階加速ってわけじゃなかったのか。 - 499: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:36:07 ID:H0APn6P30(10)
- >>485
質問です。
重量比率が10%変わるごとに段階的に機動性が変わるということなのでしょうか?
それとも単に10%ごとのデータを取っただけなんでしょうか?
今作は無段階という話を聞いていたもので、、- 594: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 22:59:26 ID:eW0wW/eF0(5)
- >>499
おそレスで申し訳ないが
10%ごとにデータ取りました。
無段階変則ではないと言う結果になりました- 595: 名前:499 :2006/08/10(木) 23:00:47 ID:a9i4EuRg0(2)
- >>594
ありがとうございます。
- 487: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:21:32 ID:eW0wW/eF0(5)
- ちなみに一番現実的と思われる
0.7〜0.8の切り替わりは
0.75 11.4
0.76 13.1
ぐらいだったんで
積載量10000の機体なら重量7500位に抑えるととても機敏
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