- 734: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:24:58 ID:EFURZ0+c0(3)
- みんな格闘チャレンジってやってる?
あれって、専用PG作んないとだめだよね? - 738: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:33:01 ID:EFURZ0+c0(3)
- 単機だと5体くらい
チームだと11機位までしかいかん
格闘チャレンジむずい - 740: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:35:28 ID:EFURZ0+c0(3)
- >>739
ああ、俺の殴られまくりだ・・・
確かに、味方同士で消耗戦してることあるな・・・
ちょっと直してみよう- 741: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:37:19 ID:G41awDLZ0(9)
- >>740
オススメは格闘ループで味方判定で抜けるプログラム
殴りモーションキャンセルでジャンプとかするといいよ
そのかわり敵に殴られる確立が増えることを考慮するべし
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat