- 526: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 00:12:54 ID:G41awDLZ0(9)
- >>525
つランダムチップ
この一枚で近寄れる機体になるよ - 535: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 00:25:55 ID:G41awDLZ0(9)
- >>531
できる
飛行型を無視すればOK
でも突撃戦車には無力なのは覚えてくといいorzなんどやってもだけだった - 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 00:31:50 ID:G41awDLZ0(9)
- >>537
硬いやつには熱 - 699: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 21:07:45 ID:G41awDLZ0(9)
- バランスうんぬん以前の話なんだが
小チップも速度大のチップが欲しかった
と思ってたが
けどなんとなく小チップH使って組んだらそんなに悲観するほど遅くない
ロータスかわいいよロータス - 701: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 21:09:30 ID:G41awDLZ0(9)
- >>700
バロスでいいよバロスで - 721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 22:13:23 ID:G41awDLZ0(9)
- エッグノックとブロックヘッドって0なのか
あれ?ブロックヘッドってどんなやつだっけ?っと思うほど思いつかない
ごめんよ?頭 - 730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 22:53:43 ID:G41awDLZ0(9)
- タンクといえばローケン
壁にそって動くぜ
右手にビーム
左手に散弾
そう思っていた時代がありました - 739: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:33:38 ID:G41awDLZ0(9)
- 格闘は味方に殴られないようにするとかなり伸びるよ
- 741: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:37:19 ID:G41awDLZ0(9)
- >>740
オススメは格闘ループで味方判定で抜けるプログラム
殴りモーションキャンセルでジャンプとかするといいよ
そのかわり敵に殴られる確立が増えることを考慮するべし
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat