- 526: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 00:12:54 ID:G41awDLZ0(9)
- >>525
つランダムチップ
この一枚で近寄れる機体になるよ - 535: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 00:25:55 ID:G41awDLZ0(9)
- >>531
できる
飛行型を無視すればOK
でも突撃戦車には無力なのは覚えてくといいorzなんどやってもだけだった - 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 00:31:50 ID:G41awDLZ0(9)
- >>537
硬いやつには熱- 540: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 00:35:53 ID:DFA4+O7z0(4)
- >>539
固いのによくいるタイプは、冷却2つとシールド2つだからショットグリフではしんどくないか?
- 699: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 21:07:45 ID:G41awDLZ0(9)
- バランスうんぬん以前の話なんだが
小チップも速度大のチップが欲しかった
と思ってたが
けどなんとなく小チップH使って組んだらそんなに悲観するほど遅くない
ロータスかわいいよロータス - 701: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 21:09:30 ID:G41awDLZ0(9)
- >>700
バロスでいいよバロスで - 721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 22:13:23 ID:G41awDLZ0(9)
- エッグノックとブロックヘッドって0なのか
あれ?ブロックヘッドってどんなやつだっけ?っと思うほど思いつかない
ごめんよ?頭- 724: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 22:18:38 ID:6xVS/jY/0(2)
- >>721
プロローグで使ったじゃないか・・・。
- 730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 22:53:43 ID:G41awDLZ0(9)
- タンクといえばローケン
壁にそって動くぜ
右手にビーム
左手に散弾
そう思っていた時代がありました - 739: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:33:38 ID:G41awDLZ0(9)
- 格闘は味方に殴られないようにするとかなり伸びるよ
- 740: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:35:28 ID:EFURZ0+c0(3)
- >>739
ああ、俺の殴られまくりだ・・・
確かに、味方同士で消耗戦してることあるな・・・
ちょっと直してみよう- 741: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 23:37:19 ID:G41awDLZ0(9)
- >>740
オススメは格闘ループで味方判定で抜けるプログラム
殴りモーションキャンセルでジャンプとかするといいよ
そのかわり敵に殴られる確立が増えることを考慮するべし
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