- 288: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 01:34:58 ID:FhbY9m2P0(6)
- >勝つだけなら割りと簡単なので個人的にオススメ
勝つだけというより、対策を練られたら瞬殺されるタイプだな。
裏を返せば対策を練ってこないタイプにはめっぽう強いけども。 - 378: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 14:06:59 ID:FhbY9m2P0(6)
- これ、プログラミングの仕方で
100%近い確率で勝てる相手と、逆に100%近い確率で負ける相手も存在するなんてことあるから、
大会途中にプログラムいじれるやり方だと次の予測次第で対策練れちゃうな。 - 398: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 15:35:45 ID:FhbY9m2P0(6)
- よかったね♪
- 465: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:54:01 ID:FhbY9m2P0(6)
- 上位入賞者の設計データは公開されるのか。ワクワクしてきた。
- 477: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:19:38 ID:FhbY9m2P0(6)
- 上の壮大なシミュ要素も一理あるけど、
俺はこの小さな箱庭コロシアムを舞台にチマチマ戦うOKEがかわいくてしょうがない。
飼いならしたペット感覚。
なんていうか大人のポケモンみたいな手軽さが妙にマッチしてるかも。
俺の場合舞台の行動とか考えると余計に頭がおっつかないかもしれんorz - 482: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:23:30 ID:FhbY9m2P0(6)
- むしろ縦の領域を狭めたらよかったかも。
横方向への広さはまだ上手くないので何とも言えないけど、
座標だとかのチップを見てると、これを使って機体の距離を上手く操るのも腕前なのかと思ってしまう。
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