- 464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 13:35:38 ID:618Brhgm0(6)
- どいつもこいつも車両やら飛行やら…
ロボは2脚!
2脚だからこそのロボなのに!
ようし、こうなったら意地でも
むっちゃ強い2脚作っちゃるぞ!!
とは言ったものの、どうすりゃいいやら… - 477: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:13:15 ID:618Brhgm0(6)
- >>465
勝てないから自作しましたってのも虚しいな…
>>467
そういうのが理想ではあるんだけど、
いかんせん2脚の中途半端な機動力では
距離と相手との位置関係、相手から見た向きを
支配するってのは、とても難しいんだな。
>>475
強いかどうかは、ともかくとして
アラクネはデザイン的にかなり好きだ。 - 495: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 16:54:11 ID:618Brhgm0(6)
- >>492
とりあえず上がってるのは全部ダウソして試してみてから、
駄目なの(失礼)は即消しして、強いのをいくつかスパーリング相手としてセーブデータに残してる。
PCには、一応全データ残しておいて、強い機体と駄目なの(失礼)とかでフォルダ分けして管理してる。
機体別とか製作者別とかでフォルダ分けしたほうがいいかもと思ってるけど、メンドイんでまだやってない。 - 509: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:47:09 ID:618Brhgm0(6)
- >>507
実際、OKEのCPUのレジスタにカウンタ数値を
記録してるんだろうから、間違いではないよw - 526: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 18:29:02 ID:618Brhgm0(6)
- >>519
相手のレーダー妨害対策のためだけに座標取得するのなら、
無駄が多いけど、他の用途にも使用すれば空回りにならないし、
むしろ、いっそ自分からレーダー妨害すればいいんじゃまいかと。 - 530: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 18:43:51 ID:618Brhgm0(6)
- なんかみんな切磋琢磨されて、
もの凄いスピードで日々向上してるから、
電撃杯のデータ提出は〆切ギリギリまで出さないほうが
良いのかもしれんなと思った。
3日前に電撃杯向けに作った自信作が、
最近ジュピタにあがってる強いやつにもう勝てない…。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat