- 264: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 16:36:02 ID:HBCvVnLG0(6)
- ネタと言われ様と脚付きで頑張るさ
何かに特化させればきっと・・・・ - 266: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 16:39:44 ID:HBCvVnLG0(6)
- ルーチン内でループさせても良いんだが
うまく組まないとノップばっか増えて
余計効率悪そうだ - 294: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:33:14 ID:HBCvVnLG0(6)
- Jupiterに対空機が何機か上がってるから
参考にしてみれば? - 297: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:33:45 ID:HBCvVnLG0(6)
- >>287ね
- 303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:49:24 ID:HBCvVnLG0(6)
- 対空、対ホバー、対脚付
専用の2脚は作れるけど、(専用なんで、他には勝てないよ)
対戦車の2脚が作れる気がしない・・・
俺の当面の課題です - 379: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 23:01:10 ID:HBCvVnLG0(6)
- Jupiter見てるとおもろいな
明らかに、こっちの機体を意識して作ったような機体があっちにあったり
たとえば、対空用ですみたいのが上がると、ちょっと後に
対地用ですみたいな
まあ、そういうのを見ながらさらにそれに対応できるように
PG組んでる俺がいるんだがw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat