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カルネージハートポータブル 11機目   を含む(ツリー表示)

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264: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 16:36:02 ID:HBCvVnLG0(6)
ネタと言われ様と脚付きで頑張るさ
何かに特化させればきっと・・・・
266: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 16:39:44 ID:HBCvVnLG0(6)
ルーチン内でループさせても良いんだが
うまく組まないとノップばっか増えて
余計効率悪そうだ
294: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:33:14 ID:HBCvVnLG0(6)
Jupiterに対空機が何機か上がってるから
参考にしてみれば?
307: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:01:30 ID:8qMY7zgy0(6)
>>289
>>294
ビームガンでもイマイチ当たりが悪い('A`)
jupiterの機体参考にしてみる

今気付いたけどターゲットの仰角ってカウンタ入力で取得できるんだな
311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:23:56 ID:C/IQr73C0(6)
>>307
俺はトリンカー使って80%くらいの確率でバフォに勝利してる。
ビームガンはそげきで狙うと100mくらいの位置で面白いようにHITするね。
314: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:32:43 ID:8qMY7zgy0(6)
>>311
飛行相手のみ100Mまで近づいて
ビームガン&対空機雷で攻撃するようにしたら勝率安定してきた

近づきすぎるとたまに地雷投下→ウボァーって結果になるけど
316: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:41:09 ID:C/IQr73C0(6)
>>314
ていうか自分の周りに機雷を撒きまくって、
近づいてきたら地面にある地雷を警戒しつつ逃げる。

そんでそれ以外はその場でビーム撃ちまくってるだけで
非行型のみで構成されたチームは大概負けるな。
調子がいいと機雷が連鎖して一瞬で消えることもあるし。
317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:44:53 ID:CxHb/0sp0(12)
>>316
負けるのかよ。
297: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:33:45 ID:HBCvVnLG0(6)
>>287
303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:49:24 ID:HBCvVnLG0(6)
対空、対ホバー、対脚付
専用の2脚は作れるけど、(専用なんで、他には勝てないよ)
対戦車の2脚が作れる気がしない・・・
俺の当面の課題です
379: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 23:01:10 ID:HBCvVnLG0(6)
Jupiter見てるとおもろいな
明らかに、こっちの機体を意識して作ったような機体があっちにあったり
たとえば、対空用ですみたいのが上がると、ちょっと後に
対地用ですみたいな

まあ、そういうのを見ながらさらにそれに対応できるように
PG組んでる俺がいるんだがw

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