- 785: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 16:55:02 ID:I0qhvC9H0(5)
- だれか逃げタイプのホバー作った人いませんか?
突撃系の車両を相手して、40秒間ほぼ無傷でいる事が目標なんですがうまくいきません。
すぐにマップの角に追い詰められてしまいます。- 792: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 17:23:01 ID:bDZSxEFV0(9)
- >>767
多脚では体が大きすぎて急速横移動しても被弾しやすいけど、2脚なら結構避けてくれる。
ただ、1対1じゃないとあまりこの利点は活かせない。。。
あとは伏せ姿勢の低さ?vv
>>785
ちょうど逃げチキン作ってたので、うpってみました。
飛んでくる弾の射線さえ避ければ回避はできそうなんですけど、
複数方向からの攻撃に反応するのが大変です。あまり、複雑にしすぎると反応速度が犠牲になるし。
シンプルな分岐で回避ルーチンネットワークを形成するのが目標になるかと。
てか、ジャミングされてレールガン撃たれるとどうしようもありません。。。- 795: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 17:34:01 ID:I0qhvC9H0(5)
- >792だった。すいません。
- 794: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 17:32:50 ID:I0qhvC9H0(5)
- >785
ありがとうございます。早速DLしました。
逃げ回る狙いは
1、車両のシールドを使い切らせる。
2、熱暴走させ冷却装置を使い切らせる。
3、無駄撃ちさせ、弾切れを狙う。
4、走り回らせエネルギー切れを狙う。
というのがあります。
40秒は1を満たすのに必要な時間と見て設定しました。
時間が経ったら一転接近戦を挑むつもりです。
- 821: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 19:33:07 ID:I0qhvC9H0(5)
- 大会参加希望です。
場所:Jupiter
ユーザー名:pakuman
ファイル名:PAKUMAN2
参加チーム名:パクマン
でお願いします。
新機能付けようと思いましたが失敗したので
前回のとほとんど同じものになってしまいました。
ところでオーナー名って何? - 891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 22:21:47 ID:I0qhvC9H0(5)
- 予選で上位3位に入らないと決勝リーグに行けないのか。
かなりきついなあ。
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