- 10: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 17:15:25 ID:Lzcehw120(4)
- >>9
それはたぶん美しさがまだまだ足りないんだと思う。
真に美しいPGは強い。
いや、強いPGは美しい。 - 16: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 17:40:34 ID:Lzcehw120(4)
- 状況によっては、ノップも必要だよ。
フェイントやタイミングずらしのためのフレーム調整とか。
wait使うほうが美しいとは思うけど。 - 35: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 19:52:13 ID:Lzcehw120(4)
- >>30-31
>>23の前者は、
回避に力を入れすぎて、ちょっとのことで敏感に回避反応おこして
攻撃チャンスを逃しまくりな初心者が陥るパターンにありがち。(後者は言わずもがな)
もし初心者なら、「相手の隙を的確に突く」なんてOKEは作れないだろうし、
もし上級者なら、>>23のような悩みかたはしないと思うが、どうか。
- 40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 20:14:10 ID:Lzcehw120(4)
- シミュのリモコン機だが、ボタン操作で回避運動とれるようにして欲しかったな。
今、敵の状況に応じて追い討ちかけたりするPG作ってるんだけど、
フォルクスだとあんまりテストにならないよ。
かといって、テスト用の相手OKEいちいち作るのもメンドイし…
チラ裏
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat