- 451: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 11:37:51 ID:Lzd/enyf0(5)
- 前作とどの辺が変わったから車両や飛行が目立つようになったんだろう
でも、C05のトリンカーを見て、現在強いと言われてない機体でも
プログラム次第でやれるもんなんだなぁと感心した - 454: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 11:53:07 ID:Lzd/enyf0(5)
- ということはつまり、ショットガンワープしかあるまいな
- 475: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:03:13 ID:Lzd/enyf0(5)
- 発売当初もこのスレは、簡単なプログラムでもそれなりに動くアラクネ最強じゃね?状態だった
それからいろんな強機体が生まれてきた- 476: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:06:29 ID:viCYf9Bi0(4)
- >>475
たしかに、しっかりPG組まれた相手じゃなければ、適当に撃ちまくってるだけで勝てるアラクネーは初心者にうってつけかも
俺もカルポやりたてのころはカノンアラクネーで慣らしたし
>>466
ジュピターに上がってるPAKUMAN2.CHPのチキン見ておくと希望が見えてくる
他にとりわけ強いホバーはいない気がした、自分のを含めて - 477: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:13:15 ID:618Brhgm0(6)
- >>465
勝てないから自作しましたってのも虚しいな…
>>467
そういうのが理想ではあるんだけど、
いかんせん2脚の中途半端な機動力では
距離と相手との位置関係、相手から見た向きを
支配するってのは、とても難しいんだな。
>>475
強いかどうかは、ともかくとして
アラクネはデザイン的にかなり好きだ。
- 483: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:41:24 ID:Lzd/enyf0(5)
- 地雷を大量に踏んだときのンミ゛ャンッッて感じの爆発音が
OKEの断末魔に聞こえて地雷が嫌いになった - 621: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 00:02:21 ID:Lzd/enyf0(5)
- 相性いい機体にはハードで押して
相性悪い機体にはPGMで対抗するのがいいんだろうなー
なんかジュピター強すぎてだんだんカルポを続けていく自信がなくなってきましたよ?
このままだと木星吹っ飛ばしてさよならジュピターしちゃいそう- 627: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/18(金) 00:17:30 ID:ujc7GtL+0(20)
- >>621
二脚とかホバーとか初心者ですとかの機体を落とせばいいと思うよ - 628: 名前:枯れた名無しの水平思考: :2006/08/18(金) 00:20:02 ID:0JSrd8jA0
- >>621
強い人はどんどん強くなるから、それに追いつこうと思ったらかなりしんどいぞ
対戦好きな人は辛いかもしれんが、このゲームの魅力はそれだけじゃない
相性が合えば息の長い、ずっと遊べるのがこのゲーム、疲れたらネタ機で遊ぶの
いいんじゃない
同じレベルで対戦出来ればいいんだけど、ジュピターレベル高くてアップできな
いよねー
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