- 414: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 02:44:07 ID:dlWuWMoV0(9)
- 箸休めにネタ機体を作ってたつもりが
妙に超回避と突進性の両立した機体が出来てしまった
爆弾対策すればけっこう使えそうなんだが
欲張って弄り過ぎるとまた弱くなるんだろうなあ(´・ω・`)
- 466: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 13:51:58 ID:dlWuWMoV0(9)
- あのー
ホバー大好きな漏れはどうすれば・・・- 468: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 14:00:48 ID:MlIHCmop0(13)
- >>465
次回作が10年後と思えば難しい話じゃなさそうだなw
>>466
いけるいける。 - 476: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:06:29 ID:viCYf9Bi0(4)
- >>475
たしかに、しっかりPG組まれた相手じゃなければ、適当に撃ちまくってるだけで勝てるアラクネーは初心者にうってつけかも
俺もカルポやりたてのころはカノンアラクネーで慣らしたし
>>466
ジュピターに上がってるPAKUMAN2.CHPのチキン見ておくと希望が見えてくる
他にとりわけ強いホバーはいない気がした、自分のを含めて
- 493: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 16:44:20 ID:dlWuWMoV0(9)
- >>492
気分w - 506: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:42:37 ID:dlWuWMoV0(9)
- 敵の座標を常にレジスタに入れておいて
見失ったら最後に取得した座標付近にブチ込むって事か - 507: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:43:32 ID:dlWuWMoV0(9)
- レジスタちゃうがな俺
カウンタやがな- 509: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:47:09 ID:618Brhgm0(6)
- >>507
実際、OKEのCPUのレジスタにカウンタ数値を
記録してるんだろうから、間違いではないよw- 511: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:52:07 ID:0zpzdjjD0(2)
- >>509
固定小数点レジスタかいw
そんなもんがあるのに他の演算がしょぼすぎるよ…
- 510: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:50:16 ID:dlWuWMoV0(9)
- シールド頼りのゴリ押し車両タイプがどんどん嫌いになっていく俺がいる・・・
- 512: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:54:06 ID:dlWuWMoV0(9)
- つーかいっそアセンブラコード書かせろとw
- 541: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 19:16:34 ID:dlWuWMoV0(9)
- それはそれ
これはこれ - 553: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 20:32:03 ID:dlWuWMoV0(9)
- ああーくそっ職業病だなあ
ついつい汎用性を意識しちゃって
機体に特化した組み方を避けてしまふ
8ビット時代を思い出せ!俺!
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