- 467: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 14:00:08 ID:dlx8JELk0(2)
- >>464
アイディアだけで申し訳ないんだけど、大抵の突撃車両は後半
どうしてもシールドオプションを使い切ってしまうので、序盤は
とにかく回避して、耐えに耐えて耐えまくる。うまく乗り切れば、
後半勝機が見えてくる。燃料切れや熱自爆を起こす車両が意外に多い。
航空機には、まず地雷をきちんと回避すること。原則、アースクエイク
には頼らない。修復持ちが多いので、機雷やミサイルなど装備させた方が
良いと思うが、当て方には一工夫した方がいい。通常武器はレーザーが
一番良く当たる気がする。
どっちにしても、2脚は距離と相手との位置関係、相手から見た向きを
支配することにかかっていると思う。
実装するのはしんどいんだけど、勝てるようになるとカッコイイだろうねぇ。- 470: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 14:13:03 ID:JyAIrNEe0(4)
- >>467
実装が難しくて困ってるんじゃないか… - 477: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:13:15 ID:618Brhgm0(6)
- >>465
勝てないから自作しましたってのも虚しいな…
>>467
そういうのが理想ではあるんだけど、
いかんせん2脚の中途半端な機動力では
距離と相手との位置関係、相手から見た向きを
支配するってのは、とても難しいんだな。
>>475
強いかどうかは、ともかくとして
アラクネはデザイン的にかなり好きだ。
- 499: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 17:12:05 ID:dlx8JELk0(2)
- >>497
GGH2.CHPなんかどう?
レーダー妨害使いだけど、接近戦も面白いよ。
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