- 95: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:02:12 ID:ltBVHgr40(8)
- >>92
機体はフィーリングで
PRGは 最初は回避次に攻撃最後に移動 と分けると考えやすい
最初は回避重視より攻撃重視ヤラレル前にヤレ
なんで負けたのかを考えてそこを補っていくといいよ
プロローグはそこ重要だと思う
デバグの繰り返しで脳汁を出しながらやる
時間があっちゅーまに過ぎるけどそれがいい - 97: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:09:46 ID:ltBVHgr40(8)
- >>96
前スレ参照
上位機種に飛行系多いよ
VS月影だったら楽に勝てるようにすぐなるよ
がんばー - 107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:39:08 ID:ltBVHgr40(8)
- >>102
レールガン&機雷
真上に着たらスイッチ→逃げモード
飛行機には機雷
なんだけど自分で飛行組んだらクラーケンとかぜんぜんあたらんのよね
滞空機雷は何がいいのやら・・・
対地はカラカラオススメなのはわかったけど - 114: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:50:34 ID:ltBVHgr40(8)
- 機体の仰角を制御するようになるとかなり動ける機体になるね
VS飛行も
VS地上も - 120: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:56:55 ID:ltBVHgr40(8)
- レールガンのためしで作った8チップバッドドリームがかなり強いから困る
- 363: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 21:22:39 ID:ltBVHgr40(8)
- >>358
すくすくお育ちあそばされたよね、ステフ - 377: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 22:48:23 ID:ltBVHgr40(8)
- ミシェル姉妹の活躍とかね
ホホエマシイ( ゚д゚ ) - 381: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 23:07:18 ID:ltBVHgr40(8)
- いいね、こういう切磋タクマ
ところでまだじゅぴたーに行ったことないんだけど
明日仕事から帰ったらいってみようと思うんだ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat