- 95: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:02:12 ID:ltBVHgr40(8)
- >>92
機体はフィーリングで
PRGは 最初は回避次に攻撃最後に移動 と分けると考えやすい
最初は回避重視より攻撃重視ヤラレル前にヤレ
なんで負けたのかを考えてそこを補っていくといいよ
プロローグはそこ重要だと思う
デバグの繰り返しで脳汁を出しながらやる
時間があっちゅーまに過ぎるけどそれがいい- 96: 名前:92 :2006/08/16(水) 00:05:30 ID:SzgzJDEA0(2)
- >>95
ありがとうございます。現在フライト3機を使っているのですが、
飛行機系は弱いんでしょうか? (上空からの爆撃にハマりましたのでw)- 97: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:09:46 ID:ltBVHgr40(8)
- >>96
前スレ参照
上位機種に飛行系多いよ
VS月影だったら楽に勝てるようにすぐなるよ
がんばー - 98: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:18:29 ID:arboEx8d0
- >>96
おすすめは飛行、車両だけど2脚でも十分倒せる。
用は中身しだいですよ。
実はカルポ入門blog書いてるけどさらすの恥ずかしいシャイボーイより
ボーイというにはだいぶ年食ってしまったが・・・- 100: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:23:30 ID:aGv38WLQ0
- >>98
せめて、公式に登録するぐらいはしないと
入門blogの意味無いんじゃないかね - 126: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 01:11:18 ID:6yGu76Qj0
- >>98
sarase
>>102
ビームは仰角低い機体でも狙撃で連射すればあたる。
決定打にはならないがうまくミサイルや機雷と絡めれば十分いけると思う。
機雷は敵がポーラーベア装備なら直撃狙い、なければ広範囲に撒くなど工夫を。
一番大事なのはフライド、プリースト相手なら地雷回避をしっかりすること。
木琴チャー相手ならミサイル回避をしっかりすること。
こちらがほぼ無傷であれば開幕ミサイルのダメージだけで勝てることもある。
- 107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:39:08 ID:ltBVHgr40(8)
- >>102
レールガン&機雷
真上に着たらスイッチ→逃げモード
飛行機には機雷
なんだけど自分で飛行組んだらクラーケンとかぜんぜんあたらんのよね
滞空機雷は何がいいのやら・・・
対地はカラカラオススメなのはわかったけど - 114: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:50:34 ID:ltBVHgr40(8)
- 機体の仰角を制御するようになるとかなり動ける機体になるね
VS飛行も
VS地上も - 120: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:56:55 ID:ltBVHgr40(8)
- レールガンのためしで作った8チップバッドドリームがかなり強いから困る
- 363: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 21:22:39 ID:ltBVHgr40(8)
- >>358
すくすくお育ちあそばされたよね、ステフ - 377: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 22:48:23 ID:ltBVHgr40(8)
- ミシェル姉妹の活躍とかね
ホホエマシイ( ゚д゚ ) - 381: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 23:07:18 ID:ltBVHgr40(8)
- いいね、こういう切磋タクマ
ところでまだじゅぴたーに行ったことないんだけど
明日仕事から帰ったらいってみようと思うんだ- 383: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 23:18:20 ID:xc2jHR/50
- >>381
死亡フラグかw
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