- 852: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 22:03:50 ID:7nzeX8160(2)
- >>カルポエディタの中の人
・2chでトリついてるほうが本人かどうかわかるからいいかも。
・KBでのショートカット入れてほしいかも。X印をマウスで押さないでEscで抜けるとか。
矢印回転もKBのがいいかも。- 863: 名前:void ◆tdos3yGGco :2006/08/21(月) 22:20:41 ID:xx4ZFhQB0(5)
- >>852
おk、んじゃ某開発スレでも使ってるトリでいっとく
ショートカット、ESCの方は対応しておくが、矢印回転の方はマウスカーソル動いちゃうと
事故るから危険だなー
うーむ、いっそ全部キーボードで操作できるようにすべきなんだろうか
- 857: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 22:07:59 ID:7nzeX8160(2)
- >>842
ショットアングつかってるけど、重装甲シールドものには詰みだよ。至近距離で
ダメージ一桁だから。
あと、カノンorレールガンの複数ロックにもきつい(オプションで何とかなるけど
切れたらもうかわせない。車両は被弾で止まってから最高速になるまで遅いから。
足つきならジャンプあるし、ホバーなら吹っ飛ぶけどね。- 861: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 22:18:00 ID:fqYUU7s80(17)
- >>857
俺もショットアング作ってるけど、重装甲相手には地雷、対空にはビームガンで対応するようにしたら
機体ごとの細かい相性は抜きにして互角かそれ以上に渡り合えるようになってきた
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat