- 666: 名前:8機目888 :2006/08/21(月) 00:46:48 ID:LFY8vAQi0(12)
- # やっとプロバイダのアクセス規制が解除された。
CarBという対戦データの中身を見るツールを作ってた
http://www.asahi-net.or.jp/~vw4k-kbys/chp/carb.html
んですが、
CHPTeamViewerというのもできたんですね。
シンクロニシティとはこのことかと、びっくりした次第。
まあ、趣味のものだし、同じようなものがいくつあってもいいんじゃないでしょうか。
ところで、CHPTeamViewerですが、アースクエイクとポーラーベアがそのまま
表示されるのはまずいんじゃないかと思います。
ゲームで表示されるアイコンからは区別できないので。
# ・・・とまあ、お互いに切磋琢磨してけばいいかと。 - 670: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 01:00:46 ID:LFY8vAQi0(12)
- 天導の紅茶氏のチァーイカのチーム名がMOCKING−BIRDなのが微笑ましい。
- 677: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 02:15:18 ID:LFY8vAQi0(12)
- >>675
まずい。チームに登録されていない(=非公開にはなっていないけど見えてはいけない)OKEまで見えてる。 - 680: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 02:33:08 ID:LFY8vAQi0(12)
- >>679
不要な情報が含まれなくなるから、ファイル圧縮率も良くなるしね♪ - 681: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 02:43:37 ID:LFY8vAQi0(12)
- >>679
ああそうそう、新規バトルゲームで本来のバトルゲームからインポートすれば、1のステップは不要。 - 683: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 02:52:43 ID:LFY8vAQi0(12)
- >>682
> ツール作ってる人は普通に見られないものまで見えるやつは上げるなよ。
うん、ここが最重要なんだよね。だから、この検証が一番神経を使う。 - 719: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 12:41:23 ID:LFY8vAQi0(12)
- ツール作るやつには見えている。これは間違いない。ツール作るやつが悪いやつかどうか、これは判らん。しかし、悪いやつは、ツール作ってみんなに奉仕するよりも、一人でニヤニヤしているだろう。
- 749: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:20:48 ID:LFY8vAQi0(12)
- うん。リバースしにくいようにバイナリに難読化かけてある。
しかし、開発者同士で情報共有はした方がいいかも。
無駄も減るし、最近よくある「公開してうっかり」の前に
相互チェックもできるし。 - 756: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:57:10 ID:LFY8vAQi0(12)
- >>753
非公開情報のレギュレーションチェックツール、確かにいいアイデアだが、
それを使うと結局非公開情報が判るということじゃないか。 - 761: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:04:06 ID:LFY8vAQi0(12)
- とうか、なんで矢印を引きずったままチップを移動できる機能を付けてくれませんでしたか。ZEUSの時代から望んでたのに。ぐほぁ。
- 834: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 21:10:23 ID:LFY8vAQi0(12)
- なあ、車両が硬くて火力が多いのはいいけどさ、
そもそもホバーの面目が無いほど速いのも、人型よりも格闘が強いのも、
何か間違っていると思うんだ。 - 855: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 22:05:13 ID:LFY8vAQi0(12)
- ZEUSの頃はCHMLで二脚の1on1ばかりやっていた。あれはあれでスゲエ楽しかった。
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