- 645: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 00:20:17 ID:n/wrmnkg0(2)
- 上段・・・ホバーに有効、車両に当たりにくい
下段・・・車両に有効、ホバーに当たりにくい
だと思う- 647: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 00:25:14 ID:c2QB0LJX0(9)
- >>645
なるほど。ホバー相手にすること少なかったから気づかなかった。
サンクス!
- 748: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:20:30 ID:n/wrmnkg0(2)
- >>745
激しく乙です。
パッと見気になったのは
・特殊アクションがオプション指定になっている
・旋回ジャンプに上ジャンプがある。
くらいかな。- 750: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:22:38 ID:xx4ZFhQB0(5)
- >>746
作ってる時に、データ構造解析ツールと連携できればいいのに!
と思ってたのは同じく内緒。
とはいえ、対戦データ生成まで可能なツールは絶対作っちゃいけないけどね。
販促活動を著しく阻害するのはイクナイ
>>748
ぬお、まだそんな大きなミスが。
すぐ直しますー- 762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:05:35 ID:zuBhqRgD0(13)
- >>760
俺は>>750の
>対戦データ生成まで可能なツールは絶対作っちゃいけないけどね。
>販促活動を著しく阻害するのはイクナイ
を補完するつもりで言ったんだが。
そりゃあ画像出力とかできるなら大歓迎だが、
ホントにカルポでインポートできちゃうようなデータを作れるようなやつはNGってこと。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat