- 529: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 16:19:36 ID:oZiB54a20(3)
- ジェイラーの時代がやってきましたお^^
さくっとやってみたがアゴヒゲ氏の機体は遠距離格闘での前進にガードと伏せを
絶妙のタイミングで混ぜてさらに防御力を上げてるな。コマ送りにしてわかったw
せっかくの格闘をしないところをみるとこれはプログラム欠損なんだろうか?
- 536: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/20(日) 16:31:43 ID:xClS+TYQO(16)
- ジェイラーは検証の価値があるかと。上手く行けば突撃車両も倒せるし。
一番驚いたのが盾の超性能。150mmカノンをガードすれば1damageに抑えますw前進速度も180〜くらいでなかなか早いし…
>>529毎度ながらプログラム抜けは仕様です- 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 16:35:38 ID:kvwDL+rT0(6)
- >>536
カノンやレールは防ぎやすいけど、ショットや拡散砲の連射をどうにか判定しないと、
誤判断だらけで一向に前に進めないと言う。。。
でも、どうにかたどり着いてかますロケットは爽快だけどねvv
ターゲットロック警戒とか武装判断使うしかないかなぁ。- 545: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/20(日) 16:53:27 ID:xClS+TYQO(16)
- >>538
DLありがとうございますm(__)m自分的にはまだまだ納得が行かない出来でしたがジェイラーの可能性を訴えたく急きょUPしてしまいましたwこれからもっと強化していきたいと思います。
>>539
装備判定や被タゲロック判定などの便利チップが揃っているのでそちらを駆使して戦ってみるつもりです。
それと地雷に対してなんですが、カラカラなどもちゃんと盾で受け止めれば一桁ダメージに抑えれるみたいです。
ジュピターの格闘オンリージェイラー、先ほど初めてダウンロードしましたがこちらに対してはボロ負けです。しかし新しいヒントを貰えた様な気がします
ジェイラ+加速装置=VMAX
- 540: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 16:45:34 ID:oZiB54a20(3)
- でもアゴヒゲ氏の盾機体はまだまだ荒削りだね。それでも盾にさえ弾が当たりさえすればダメージを軽減する
というジェイラーの特性を理解している気がする(結果キモイ動きw)
それと、ホバーでかく乱しようとしたんだけれど、何気にジェイラーって素早い機体だったんだな。
ちゃんと旋回でホバーを正面に捕らえていた。
そしてジェイラーが超接近戦が得意な機体っぽい説が浮上してきた・・・
きてんじゃないの? 二 脚 型 - 590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 20:17:27 ID:oZiB54a20(3)
- 運営者さん大丈夫なのかねぇ・・試合結果だけでなくて戦闘や機体の詳細までレビューする神審判だけれど、さすがに55チームの大大会を一人で運営するには無茶だったんじゃなかろうか。
次回からは有志を募って複数審判した方がいいかもしれんね。
なんにせよ中の人には感謝せんと
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