- 858: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 08:53:27 ID:hG2lkytb0(4)
- >>844
硬直を格闘でキャンセルか
まるでどこぞの対戦アクションゲーだね
試して見たら、妙に速い連続ジャンプできるようになった
二脚の時代到来の予感 - 879: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 12:25:48 ID:hG2lkytb0(4)
- http://void.heteml.jp/flash/carpo_editor/?id=115751282332583
上のように試してみて
>>862の言う通り、ジャンプ射撃硬直が格闘でキャンセル可能で正解かな
- 880: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 12:28:25 ID:hG2lkytb0(4)
- あ、実際に試したのはラスティと215mmカノンの組み合わせの
重量オレンジというスペックね - 884: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 12:55:04 ID:hG2lkytb0(4)
- >>881
カノンラスティだと、ジャンプ始めてから次のジャンプまで
27フレームほどのところが、22フレームほどまでに短縮できてる
戦闘テストをコマ表示にして数えてるんで、数字はややテキトー
昼休みで時間ないんでショボイ検証で申し訳ない
もともと硬直短い機体とかだと、効果が実感できないのかも
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