- 407: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:18:55 ID:3p0+P8v+0(3)
- わざわざ時間数えなくても射撃で間隔をあければいいと思うのだけど、、、
- 412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:43:51 ID:P4Ltze5S0(35)
- >>407
移動中とか困る。
定期ロジック(仮)は閉鎖系(+開放系)ほど多用な機種に採用可能な
組み方ではなさそうだけど、少なくとも脚付き以外には使えそうだ。
ループが使用しづらいのだけは痛いね。
ループの中に定期部(仮)の判断を限定的に放り込めば解決するが、
PGの肥大化を許してしまい、結局は閉鎖系とおなじ。
うまく組めば閉鎖型PGよりチップ数はかなり減ると見た。
- 411: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:35:23 ID:3p0+P8v+0(3)
- >>408
汎用性というのが何を指すのかわからんが、やってダメだったのなら仕方ないか、、
まぁひとつの方法として頭の隅においといてくらはい。- 413: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:44:54 ID:gYFOEbko0(19)
- >>411
いえ、諦めずに作ってみて下さい。
要は自分が正しいと思ったものを組み、大会やら対戦をするのが
一番の楽しみ方だと思います。
- 424: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 23:00:51 ID:3p0+P8v+0(3)
- _
/゚Д゚\
 ̄丁 ̄
\
・ 。
・。・
・゜ 。 ・ ヌ゛ッ!
/(・ω・`*)ゝ
>>423 /\(_)/\ヽ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat