- 143: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 01:12:11 ID:gYFOEbko0(19)
- 初カルネは小学生。体験版で、たしか月影しか作れなかったが、むっちゃハマったw
- 147: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 01:26:23 ID:gYFOEbko0(19)
- 同じくホバー中。対空が凄まじいですな。
- 152: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 01:38:51 ID:gYFOEbko0(19)
- カタカタ機動がキモですな。ホバー、復活させてみせますw
- 156: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 01:52:10 ID:gYFOEbko0(19)
- ループでも可能です。難しいけど・・・
- 317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 16:07:28 ID:gYFOEbko0(19)
- ううむ、皆との技術レベルの差が知りたいです。自分の公開ロジック、どうでした?
- 320: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 16:17:39 ID:gYFOEbko0(19)
- POO.CHPす。
- 328: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 17:01:40 ID:gYFOEbko0(19)
- 要は、「こんなものか」もしくは、「どう使うの?」程度の回答で十分です。
技術レベルの差が知りたいだけなのです。(これだけではあまり意味がないですが - 333: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 17:16:34 ID:gYFOEbko0(19)
- 単純ですが、素晴らしい可能性を秘めていると自分では思います。
大して必要ないプログラムとかあるじゃないですか?
ロックオンとかオプションとか。攻撃とか。
メインに通ってるプログラムに回避を入れると、超反応が可能になります!
- 339: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 17:27:56 ID:gYFOEbko0(19)
- おお!わかってもらえましたか^^
うれしい限りです!
現在作成中ですが、手ごわいのが悩みです・・・w - 345: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 17:55:01 ID:gYFOEbko0(19)
- >>343
はい。今回のは原理を最適化、まとめたものです。
ファイル名変えときます。(ちなみにアングリフにもその原理が入っています - 349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 18:07:01 ID:gYFOEbko0(19)
- >>347
後出しで反応ということはありません。
組んでみないと理解はしんどいかもです。
唯一の弱点は「組むのがしんどい」です・・・ - 374: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 19:24:18 ID:gYFOEbko0(19)
- >>367
>回避以外の判定は必要以上に踏まない
まさに。フレーム単位の反応速度がおそろしく向上いたします。
いきなりトライポットに実装中ですが、先が見えない・・・ - 378: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 19:30:49 ID:gYFOEbko0(19)
- カノン機の一人勝ちは許しませんよw
もっとも、カノン機にも搭載できますがorz - 389: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 20:18:25 ID:gYFOEbko0(19)
- >一応人がいるのでサゲましょう。
失礼。ネット環境構築は最近のことでして。
カルネは初代の体験版からですが・・・(関係ないw - 393: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 20:38:56 ID:gYFOEbko0(19)
- 目的がよくわからない人が意外と多いみたいですね^^;
- 401: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 20:58:37 ID:gYFOEbko0(19)
- >>395
まさにその通りです。文章等の表現能力は皆無です。
しかし、390〜392では話が別でしょう?
関係ない話になってしまったのでここらで終了しときます。 - 406: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:15:38 ID:gYFOEbko0(19)
- >>404
それでいいやw
ふぅむ、面と向かって話せない人との耐性が自分にはないですね^^;
場を荒らして申し訳ない - 408: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:26:51 ID:gYFOEbko0(19)
- 機体の動作によるのも考えたのですが、どうも汎用性がなくて
組んでみて検証するゲームですから、作ってみるのが一番です^^ - 413: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:44:54 ID:gYFOEbko0(19)
- >>411
いえ、諦めずに作ってみて下さい。
要は自分が正しいと思ったものを組み、大会やら対戦をするのが
一番の楽しみ方だと思います。
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