- 446: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 01:05:43 ID:GV4ijQ1E0(8)
- ううむ、奥が深すぎるorz
- 516: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 14:11:33 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>494
実際に組んでみないと理解は難しいです・・・
このロジックにより、より高次元な、より深いプログラムの作成が可能になると
自分は思います。
しつこいかもしれません。しかし、皆にも楽しんでもらいたくて・・・ - 522: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 14:29:35 ID:GV4ijQ1E0(8)
- 自分では汎用ループと称しております。
考え方としても都合が良いと思いまして - 528: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 14:54:40 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>527
了解しました。呼び名は流れにまかせます
- 536: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 15:55:34 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>533
どのような機体に対しても相性は抜群です。
現状では机上の空論でしかないのですが・・・
実戦仕様はもうしばらくお待ちを^^; - 543: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 16:21:42 ID:GV4ijQ1E0(8)
- リアルでプログラムの講義とかあると面白いよねw
教官ボコボコにしたりしてww - 549: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 16:42:00 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>547
具体的に - 595: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 23:44:05 ID:GV4ijQ1E0(8)
- 駄目だ、大会に間に合わないorz
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat