- 446: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 01:05:43 ID:GV4ijQ1E0(8)
- ううむ、奥が深すぎるorz
- 516: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 14:11:33 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>494
実際に組んでみないと理解は難しいです・・・
このロジックにより、より高次元な、より深いプログラムの作成が可能になると
自分は思います。
しつこいかもしれません。しかし、皆にも楽しんでもらいたくて・・・ - 522: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 14:29:35 ID:GV4ijQ1E0(8)
- 自分では汎用ループと称しております。
考え方としても都合が良いと思いまして- 524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 14:44:30 ID:WoMLJdlH0(11)
- >>522
すべてのPGが繰り返してループを作ってるから、
その呼び方は現象として正しいと思う。
ただ、イメージしづらい。なにが汎用なのかと問われると、
既成技術である、目に見える形でチップの流れを囲った
「ループ中のループ」を普通に汎用だと思う人が多数派だと思うから。
学術的な汎用と、世間一般の汎用では、使い方にズレがある。
汎用ループは現在一般にループと呼ばれているものをあまり使用しない
通常の組み方で上手く発動する形態だから、
認識の異なる2種のループを用語として共存させることは出来ないと思う。
- 528: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 14:54:40 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>527
了解しました。呼び名は流れにまかせます
- 536: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 15:55:34 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>533
どのような機体に対しても相性は抜群です。
現状では机上の空論でしかないのですが・・・
実戦仕様はもうしばらくお待ちを^^; - 543: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 16:21:42 ID:GV4ijQ1E0(8)
- リアルでプログラムの講義とかあると面白いよねw
教官ボコボコにしたりしてww - 549: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 16:42:00 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>547
具体的に - 595: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 23:44:05 ID:GV4ijQ1E0(8)
- 駄目だ、大会に間に合わないorz
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