- 228: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 13:33:04 ID:RdeUhMLQ0(6)
- 勝てば正義です
- 278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:07:20 ID:RdeUhMLQ0(6)
- A←戦闘経過時間
Amod20
A=0?
special2 - 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:18:46 ID:RdeUhMLQ0(6)
- >>284
それだと段々ずれるよ - 295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:24:19 ID:RdeUhMLQ0(6)
- カルポの話です。
AmodB AをBで割ったときのあまり
intA Aの小数点以下切り捨て - 303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:33:38 ID:RdeUhMLQ0(6)
- A+20の前にA←Timeやらないと
- 311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:52:12 ID:RdeUhMLQ0(6)
- 頭の体操にでも
戦闘経過時間が素数になった時に、スペシャル2を発動させたい場合。
どういう風にカウンタ置けば良いか分かる人いますか?
なるべくスマートなやり方で。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat