- 554: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 11:34:42 ID:06of5gv40(8)
- >>548
俺の机上の空論
射撃行動に入ったら、無駄に射撃ループを回してないで、
飛来物チェックをしつつ次の行動の準備をしておく。
壁チェックとか友軍チェックとか次の行動の種類とか。
で、行動終了またはキャンセルのタイミングで次の行動チップに入るようにする。
やってみたいがなかなかできない。 - 575: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 13:35:40 ID:06of5gv40(8)
- ところで、団体戦のチャンネルなんだが、俺は勝手に2番を同期ミサイルに使うつもりだ。
最初の5発は3秒間隔、あとは1秒間隔で使う予定。
混信したらカンベンな。 - 590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 16:39:59 ID:06of5gv40(8)
- 右側味方タゲ→yes
↓no
左側味方タゲ→yes
↓no
ひとりぼっち - 594: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 16:52:51 ID:06of5gv40(8)
- A+1
カウントターゲットA
UNLOCK? yes 自機=A
no くり返し - 598: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 17:03:10 ID:06of5gv40(8)
- まちがえた。自機はロックできないと思った。
A+1
カウントターゲットA
B=ターゲット識別番号
B<A? yes 自機=A
no くり返し
で動くかな?よくわからない。
ごめん忘れてくれ。 - 599: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 17:13:02 ID:06of5gv40(8)
- 考えてみたら、ルーチンに入るときのロック状態が不定なんだよな。
A←0
ループ頭
A+1
カウントターゲットA
B=ターゲット識別番号
B=A? no 自機=A
yes くり返し
もうgdgd
- 601: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 17:45:33 ID:06of5gv40(8)
- やってみた。(最初からそうしろ>俺)
599ので大丈夫みたい。 - 615: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/15(金) 19:41:16 ID:06of5gv40(8)
- まあアレだ、ともかく俺が悪かった。今度からちゃんとやるから許してくれ。
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